FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84ゲストの話

えーそれではニコ童祭の話を……
あれ?8月!?
そ、そんなことよりもですね!こ、告知があるんですよ!
なので東方CINEMASのお話は次回の記事で!(逃避)

来週に迫りました夏コミC84。ゲスト原稿のお話です。



非想天則の攻略本などでご存知の方もいらっしゃるかもしれません、『ストイッククラブ』様【http://stoicclub4u.blog9.fc2.com/】の東方心綺楼本の裏表紙にマミゾウさん、それから記事中の挿絵キャラを描かせてもらいました!

コミックマーケット84 3日目(8/12(月))東E-28b

にて頒布されますのでよろしくおねがいします!たぶん後日委託もあるのかな?ストイッククラブ様のページをチェックです!(無責任)

ストイッククラブのパレットさんには非想天則のころからいろいろとご教授頂いていまして、下手なりに楽しくプレイできていたのもこの方のお陰です。
先日の例大祭では、パレットさんからマミゾウさん参戦のお話を聞いたんですが、そりゃもうはしゃいでしまいお恥ずかしいところをお見せしました……w

そんな縁もあっての今回の本。
キャラの特徴や技の紹介をメインとした本だそうですので、これから心綺楼を触る方、好きなキャラはどういう動きをしたらいいんだろう?っていう方、ぜひお手に取ってみてください!

あ、それからパッチの時期の関係もあってver1.10ではなく、1.04bの仕様となっています。ご注意ください。

僕は非想天則では緑の小町を使っていたのもあって、今回は緑の狸を使っていました。
うちのPCだとやや重いのもあって起動を渋るようになってしまいましたが、これを機に再開したいですねー!

では、会場では一般参加でうろついてます。暑そうですねーほっかいどうでやらねーかなー!!!
皆さんも暑さ対策に気をつけて!では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー

ご自由にダウンロードして使用してください

慶雲興
慶雲興
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。