FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会ったり交わったりする話

(意味深)
違うの!主催者が言ってたの!

ってそんなことを言っても意味深長どころか深すぎて光も届かない。
ゆえに意味不明。

さて、まず近況報告。
なんとか例大祭の原稿を終えてきました。今回は合同誌2つ。
告知は後日として、なかなか自分らしくあり、それでいて、らしくないものが描けたんじゃないかなーと思います乞うご期待。

でも、そつろんと戦っていたり先に動画を作ったりと寄り道したせいで随分自分の首を締める結果になってしまい…。
反省。
(がんばれば○日で×ページも描けるもんなのな……身体を壊しそうなのでもうやりません。うん。)

表題の話。
1年ちょっと前(もうそんなに経つの!?)、こんな動画を作ったのも記憶にあたらしいですね。
そう、企画「交わる幻想郷」が帰ってきます。
企画HP
http://majigenproject.web.fc2.com/

前回とは自身の環境もだいぶ変わったのでリスクが大きく、少し参加をためらう気持ちもありました。
ですが、前回の反省点もたくさんあるので、リベンジの意味も込めてまた参加することにしました!
まだまだ参加者募集中なので、そこのあなたもぜひ!みちづれに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー

ご自由にダウンロードして使用してください

慶雲興
慶雲興
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。